fc2ブログ

ぺいのたそがれブログ

オリジナルの風景イラストなど描いています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ボク夏!

ボクの夏休み完950jpg
今年の夏はボクの夏休みを久々にやってます!
何とも懐かしい気分にさせてくれる名作ですよね~
いや~それにしても!相変わらず草薙さんの背景は素晴らしいですね!ホントに感激です!
自分の絵はまだまだですが、いつかあんな素敵な背景、風景が描けるようになりたいですな~・・・
小、中、高のみなさんは今年の夏休みもそろそろ終わりですが、素敵な夏休みを過ごすことができたでしょうか?
自分はあと1カ月くらい休みがあるので、一つでも多く夏っぽいこと出来るように頑張りたいです!
スポンサーサイト



| お絵かき | 20:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonopei.blog.fc2.com/tb.php/5-8d84551e

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT