ぺいのたそがれブログ

オリジナルの風景イラストなど描いています♪

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

スポンサーサイト


| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

C85お品書きでございます

にゃんぱす~♪www

どうもみなさん御無沙汰しております。
のんのんびよりの原作漫画をまとめ買いしましたぺいです♪
以前から告知させていただいていましたC85の参加情報とお品書きのお知らせです!

C85
場所:東京ビックサイト
日:12月30日(2日目)
スペース:東I‐42a
サークル:S工房


今回は合同サークル「S工房」の名前での出展になります。

なんですが、
え~・・・大変申し訳ないのですが、メンバー全員てんてこ舞いに忙しいようで
今回はメンバー全員としての頒布物等はありませんorz

今回の頒布物は私、ぺいの風景画をA4カードやクリアファイル、ポストカードにしたもの
をデザフェスに引き続き頒布いたします。

A4カードは全部で11種類
ポスとカードは15種類くらいになりそうです。
クリアファイルに関しては以前から頒布している1種類だけになります。
(※絵柄は予告なく変更になる場合がありますのでご了承ください)

C85お品書き小

今回ポストカードのラインナップに完売してしまった
風景画集Regaletto01と02の特典として付けていた絵柄を単品として加えました。
画集買い逃してしまった方などはどうぞお見逃しなく!


とりあえずこんな感じになっておりますが
今後また変更等ありましたらこちらのブログやピクシブ、ツイッター等で
随時お知らせしていきますのでどうぞよろしくお願いします!

それではご縁がありましたら会場でお会いしましょう♪




スポンサーサイト

| イベント | 15:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://kuronekonopei.blog.fc2.com/tb.php/48-c6e0d21c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

