ぺいのたそがれブログ

オリジナルの風景イラストなど描いています♪

| PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT



| スポンサー広告 | --:-- | comments(-) | trackbacks(-) | TOP↑

≫ EDIT

梅雨ですね!でももうすぐ夏ですよ!

エビバデラブズサンバシー♪

どうも皆さまご無沙汰です。
ぺいでございます。

最近いい感じにじめじめしてますね!
まぁ梅雨なんで当たり前ですけどww

そんな梅雨は梅雨で好きだったりしますが(アジサイの絵描きたいな~・・・)
やっぱりジョジョに夏の陽気が待ち遠しくなってくる今日この頃です♪

ってことで
今年度一発目の夏の絵を!!!

みんな大好き桟橋です♪←タイトルで勝手に決め付けww

いや~、いいと思うんですよね桟橋萌え
どうにかしてこのジャンルを確立したいもんです。



そういえば先日デザインフェスタとやらに初申し込みをしてみました。
なかなかの参加費なのでいままではちょっと尻込みしていたのですがorz
このたび思い切って2日間申し込んでみちゃいました。

7月頭に抽選結果が出るそうなので、
受かってたらまたこちらでお知らせしたいと思います!

あと夏のCOMITIA105にも申し込んでいるので、こちらも発表され次第詳細お伝えしていこうと思っています!


それではもうしばらくの梅雨を楽しみつつ、来るべき夏の空に想いを馳せましょう!!





| お絵かき | 15:14 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

最近描いているもの

canale
最近描いている線画~

ヒカリの玄関の絵の遠景に見えている海辺の街のとある水路的な。
この世界観を上手いこと広げて行けたらいいな~と♪

しかし遠景が苦手だ

| お絵かき | 20:29 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作線画

光の玄関線画
新作の線画が出来たのでうp!
今回はシャーペンでがりがりと描きやしたよ♪
やっぱりアナログ線画は自然に味が出てよろしいっすな~

ちなみにこの絵は以前描いたTwilight illuminationsの建物の裏の方ってことになっています。←あやしいww

だいたい着色のイメージは出来ているので、楽しんで塗り塗りしまーす!

| お絵かき | 13:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

久々の更新

夕暮れの匂い
久々の更新です。
ほんとうに間空きまくりで申し訳ないです。

まぁそれは置いときまして、軽い息抜きにと描いた夕暮れのとある一軒家の風景です♪
夕飯はカレーだといいですね。おかずにから揚げがあったらもう最高です!!

こういう夕日の強い絵は、影の形とか気にしないといけないので描いていて困ってしまうことがあったりしますね。
まぁこの絵もあまり正確な影ではないと思いますが・・・orz

それではみなさん、アディオス!

| お絵かき | 11:39 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

新作

夏の教室線画
机の奥行とか高さとか決めるのにだいぶ時間がかかってしまった線画です。
といってもあまり正確ではないような感じですが(汗)

1学期の終業式が終わった午後2時頃の夏の教室と窓のそのに見える青空&田園てきな感じの設定の絵になってます♪
多分今度の本に収録しようと思っていますのでどうぞお楽しみに♪

| お絵かき | 00:07 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | NEXT

